相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES


- -
カレンダー 2009-2010
メインの2週めくりは結局、ダイアリー式なんですね。
手帳をまだ買っていなかったので、どうせなら使おうか…とも考えたけど、ちょっとなあ。持ち運びには向かないし。普通の手帳を買いました☆
中身は、コンセプトがいまいち掴みづらかったです。五人がいっしょに暮らしたら、ですっけ。
山の別荘に皆で遊びに行きました、ってかんじだったけれど、あの地でクラシックな恰好(なんていうの、スーツみたいなの)をする意味がわかんないや。なんだか宙ぶらりん。
設定に入りきれてない印象を受けました。いや、逆にあまりにもみんな自然体だったとかなのかしら。あの撮影中五人が楽しかったならいいなあ。
だけど素朴なかんじで見てるうちに馴染んでくる、きっと!これいい!っていのがもちろんたくさんありました。
キャプテンの改まった笑顔のとか、翔くんが詞書きにブラブラしてます風なのとか。
バイク相葉は文句なしです。あとなんか、さくらばで素敵なショットがあった気がするな。相葉さんの横顔。

壁掛け。
発売日に引き取りにいけなかったので、みなさんの感想を読んで恐れをなす私。週刊誌で小出しにされているのを見たときに、あれ何か違くねえ?と思っていたのと相まってね。
で、開いてみました。
…、けっこう好き…笑
(でも五人集合は残念。あの表紙ショットは似合わないと思うんだけれども…)
翔くんイイ!好き!kawaii!いちばん新鮮でよいとおもいます!(大野松本二宮は、ああーって納得のかんじの良さだったので) 尻のラインでしょ。背景のピンク♪

でもごめんなさい、相葉さんの乳首はいらなかったな…泣!
あの顔すごい好きだけど、乳首はいらなかったよ…。えーん。
数日前にちょうど映画「さくらん」をCS放送でやってたけど、まんまあのテイストですね。む、むう…あいば…。あ、あいばー!
うーん、ちょっと飾れないなあ。清らかな友だちは、触れてはいけないものを扱うように、丁重に言葉を選びながら感想を言ってました。最初にカレンダー詳細が出たときの予想だと、キャプテンのショットみたいなかんじかと思ってたんだよなあ。定番のお花で。セクシー(?)方向いくと思ってなかったや。わたしが小中学生だったら親からどうにか隠そうとすると思う。なにも悪くないのに罪悪感、みたいな。

でもでも面白いものが色々みれました♪
これが最後のカレンダーなんですかね。さみしい。
会報/本 comments(0) 01:01
ARASHI IS ALIVE!
いまさらながら写真集の感想を。

一番のポイント
翔くんのネックレスが気になって見たら、ペンマークwうわぁ、翔くんのこういうところまじ大好きだよー!キャ!
とかいって、後日またじっくり凝視してみたら。
…あれ、こ、これはまさか mic and pen …?
ひええ。しょうくーーん!!!

あとはさあ、最後の、メンズノンノ☆なショットの相葉さん美人だよね…
集合でハットかぶった相葉さんなんてみました?だれですかあのモデルさんは!ちょっと、ちょっとあの人のこと放っておいていいんですか、業界(?)は!

思ってたほど「密着」っていうのを感じられないし見づらいことこの上ない写真集でしたけど、五大ドームツアーの記録として、よかったです。ニノ誕のケーキやら(福岡だっけ?)、翔くんのエリマキトカゲ衣装を着た相葉さんat札幌とか。
翔くんの骨折、とかね。(おんぶされて移動してる写真、あれ、まさか骨折直後ではないよね?病院から帰ってきたあとだよね?)
AOSの謎のお揃いTシャツショットも好きです。なにあれ。翔くん骨折前夜だそうですが。
名古屋の楽屋風景。椅子が殺風景じゃなくてなんかいい。あとは後ろに並んだ鏡も。いいかんじです。
ニノ誕祝いの、五人でテーブルについて乾杯してる写真。このひとたち、ただの20代のお兄さんたちなんだよなぁ。でもずっと一緒にいる。それが自然なのです。こういうのに弱いよ!
Re(mark)ableを国立で歌って、Dream-A-liveを超えて嵐さんはゆくのです。

うーん、
写真集出るからいいや、と思っていたけど。写真集とジャニショの写真って違うよね(悩)。去年はなかったのにシングル(truth/風の向こうへ)オフショもあるというし。いつまで売ってるかなぁ、来年春は…無理かな。
写真集といえばピカンチとピカダブ写真集を随分前に購入したものの、ほとんどみてないや。とくにピカンチのほうはミシン目切っただけ…いやだって、見始めたら時間が飛んでいきそうなんだもの。
ドームツアーの時期にやってた嵐フェアのおかげで本屋さんに嵐写真集が積んであるけれど、黄色い涙のを買おうかどうか迷ってます。まだ積まれてるけど、いつなくなるかわかんないしなぁ。
黄色い涙写真集をお持ちのかた、オススメポイントがありましたら是非おしえてください!
会報/本 comments(0) 23:25
calender 08-09
TimeコンDVD発売決定やったーー!!
4月?すぐだ!アルバム発売もあるし、いい新学年を向かえられそう。(本日、テストと共に模試が返却されて凹んだ身に朗報)
初回版とかはないんですね。10月のドーム最終日。ファイトソングだけ夏の横アリ7/31のも収録だそうで。1部だったら私の初コンサートのときだけど、どうかな。
たのしみハート

嵐カレンダー 08-09本日発売。とってきました♪
続きを読む >>
会報/本 comments(2) 17:47
予約いろいろ
センター試験終了ですね。受験生のみなさま、ひと息ついてお疲れさまです!
私も同日模試を受けてきまして。その際 街(?)に出たので、シングルの予約をして。

新星堂でジャニーズのカレンダーや雑誌を売ってるのは見かけたことのあるものの、私の利用してる店は比較すると堅いかんじなので、扱ってないだろう…
と思っていたら、ちゃんと「予約受付中!」って丁寧な手書きポップで書いてありました。なんだー、こっちで予約すればよかった。
カレンダーは近所の本屋で予約したんですけど、その時すごい時間がかかって驚き!
受付中、の文字はないものの、去年置いてあるのを見かけたし、この時期恒例になってるものとばかり思っていたから。興味なさそうなバイトのオニイサンだったのがいけなかったのか…
別のオニイサンが呼ばれ、ノートをすごい勢いでめくりまくり、「出版社わかります?」「発売日わかります?」って。わかります、けどオニイサンのうしろに「☆ジャニーズカレンダー☆」って一覧のプリントアウトが貼ってあるように見えるのですが。
すこし怖じ気づきました。実は私の居住区にファンは少ないのか?(単にその本屋さん、曜日と時間によって店員さんの入れ替わりが激しいからかな)

オニイサンが予約票を書いてくれている間、開かれていたノートのページ。
「嵐のオオノ君の『FREESTYLE』は...入荷...予約できません」とのメモが。予約ができない、と聞いていたけど本当なんだー、と思っていたら朝寝さん(突然名前だしてスミマセン)がエントリ書いていらっしゃったり。こんな地元の本屋さん(写真集や作品集なんて置いてない)にも通達は来るのか。
今日いちおう街の大きい本屋さんで試みてみたけど、噂に聞いていた通り、タイトルを出した瞬間に「あぁ〜ッ」って顔をされました。AAA写真集を手に入れた本屋さんだったので、もしかしたら?と思ったんだけど。発売日になってみないとわからないですね。
個展会場で買えたらいいなぁ。いつか手にすることができると信じて。
会報/本 comments(4) 00:09
会報No.38
充実の内容!
キャスター翔くん、アダム相葉、隠し砦松本さん、大宮トーク。
(わざとリビングに置いておいたら母が読んでたけど、大宮読んだかなぁ?)

翔くんのたくさんの話や、相葉さんの言葉や座長エピソード(?)はそっと閉まっておきます。
今回のいちばんのお気に入りは、キャプテンの髪色!
私、キャプテンの髪の毛って気にかけること少ないんですけど(たまにどういう毛の流れなんだろう?とは思う)、この会報の髪色がいい!後ろから光が当たって溶けちゃってる色。なんだろう、金?マロン?なんていうんですかね、こういう色。
やわらかそうにみえるのがいい。これも自分で染めたのかな。ナイスチョイスです。しばらくはこの色でお願いします。
その隣の二宮さんは、不思議な髪の毛してるなー。構造を知りたい。

あと、会報って年4回だと思ってたんですけど(netにはそう書いてありません?)、このペースってやっぱり違うよなーって。
FC入っといて損はないなぁ、やっぱり。最初はバカにしてた会報も、なかなか。
会報/本 comments(0) 23:31
会報No.37
TimeコンFINAL。
なんか変だと思ったら、相葉さんのカットの大きさが他の人と違いますよー?
No.36でもちょっと違った写真だったし、なんなんだ相葉さん笑
しかしどの写真も最高にキュートでよろしい!W-heartぬあー、ソロのショットいいなぁ。こうして見るといい!もっと大きく載せてくれればいいのに。ジャニーズショップにコンサートの写真が出たそうですね。いってみたいなー、買ってみたいなー。
他は櫻井さんのソロが大きく載ってるのがかっこよい。
テキストの方は2ページに渡って相葉さんがいないから心配してしまった。
あと、ファンのページ?みたいなの初めてみました。

次回の会報は忘れられない舞台のページ作ってくれるよね。
会報/本 comments(0) 23:31
会報No.36
相葉さん舞台案内がきてから3ヶ月も経ったのか…
Timeコン写真!どうせ相葉さんから順々なんだろう、と思ってみていったら、他4人の写真大きくてびっくり。相葉さんなんでアップじゃなくて走ってる写真なの笑
キャプテンのカット、後ろのライトが丁度こめかみあたりから出てて、マンガのハッとした時の表現みたいで面白い。
コン写真は、みんなが座って歌ってるのが好きだなあ。一見何してるんだかわからなくて。

バンビ〜ノ懐かしい!いいドラマだったなあ…ほんといい表情してます。
会報/本 comments(0) 23:58
Timeコンサートパンフ
コンサートパンフがこんなに読み応えのあるものだと思ってなかったよー!
行ってないから微妙かな…なんて言ってないで、このあいだの通販でドームの買えばよかったプシュー

コンサートで買ってから全部読むまでに時間がかかってしまいましたがメモ程度に感想鉛筆2

ご存知の通りキュート(?)&クールの2way。どんな雑誌特集よりも嵐満載!ていうか当然ですが嵐さんしかいません笑
写真は個人に集合に色々カットに…個人コメント以外にクロストークとかもするんですね!なんっておいしいんでしょう!ぴかぴかごめんなさい、ほんとにパンフがこんなにいいものだと思ってなくって宝物と化してますモグモグ

以下中身にもちょっと触れます。
続きを読む >>
会報/本 comments(2) 21:56
会報No.35
昨日やっと届きまして。封筒見るとやっぱり嬉しいなぴかぴか
ドームコンの黒スパンコールの衣装で並ぶ嵐さんがかっちょむハート
そうだ、相葉さんまだウェービーじゃなかったよね。横アリのTime参加直後ということでなかなか新鮮でした。
やっぱりドームは広そうですねー、ムービングステージが巨大。
でもやっぱり憧れ、紙吹雪の中踊る嵐さん観たかったな!巨大A字ステージもすごくきれい。
個人写真はそれぞれで面白かったです。トークもさ、DVDと家族の話とか、俺の家こんな!みたいにワキャワキャしていていい:)

で、追加ドームと相葉さん舞台の案内も同封。
郵便局で青い紙とってこなきゃ!いよいよお金がないぞー!
舞台、手数料含めて¥9000…!としばし絶句してましたあせあせ
ドーム、月曜しか申し込めないけど当たってほしい!たのみますよーっ
会報/本 comments(0) 23:52
アラシゴト
テスト前に読み終わってたアラシゴトぴかぴか
嵐勉強の一貫ですモグモグゼッタイ読まなきゃ!という評判通り、充実の一冊でした♪
私が買ったときはベストセラーランキングに入ったとかで、各ブログさんでも話題になってました。皆さん良い評価をしてたので、迷いを払拭してAAA写真集と一緒に購入ハート「13万部突破」のキラキラ帯つきで(*´∀`*)
続きを読む >>
会報/本 comments(0) 00:04