相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES


- -
happy 30th birthday 大野さん!
大野さん,リーダー,おおちゃん,さとしくん
30歳のお誕生日おめでとうございます!

嵐のひとたちのなかでいちばん年上で、わたしが嵐をすきになったときはすでに「四捨五入したら30」とかいわれてて、でもほんとうに。

嵐のファンでないひとたち、たとえば学校のひとたちとしゃべっていると。
「俺は大野がすき」とか得意気に言われたりする。「おおちゃんがいちばんいいよねえ」と、センスいいでしょう、ってかんじで言われたりする。
わたしは、ふふー、そうでしょう、とか答えながら、たまに不思議だなぁと思ったりする。

29歳のリーダーのドラマのお仕事は
最後の約束の清掃員も怪物くんも世にも奇妙な物語のはじめくんも
安心できるよい役でした。
卒倒するようなかっこいい大野智も見たいなぁと思いつつ、それに安心してる。
すごく印象に残ってるのは、しやがれ二回目…志村けんさんがゲストで来たときの。
バカ殿フェイスでパタパタやってるときの嬉しそうな顔!
コメディシーンにおかしいけど、みとれてしまった。

とりとめもないですが。
たくさんのおめでとうを。
五人のなかでいちばんさいしょに30になったあなたに、おめでとうを。
東京ドームで初めてのファンサしてくれてありがとう。鮮やかさにひれ伏すばかりです。
これからも。

2010.11.25
comments(0) 01:51
happy 27th birthday ニノ!
ニノ、27歳のお誕生日おめでとうございます♪
もうニノ誕かぁ、2010年も過ぎていくのが速いなぁ!というのが、正直なところ笑
わたしがブログをさぼっている間にそれはもうたくさんのことが起きて、それはもうたくさんあったので、今は穏やかなような気がしています。完全なる気のせいだけど。
その最たるものが、ニノのお仕事かしら。映画「大奥」もクランクアップしたようで!雑誌には「GANTZ」と一緒に、ちらほら写真が出たりしていましたね。撮影期間中、私たちはちょっとしかその様子を知ることができないけれど、きっとこれからニノミヤラッシュになりますねえ。
映画館でニノを観れると思うとわくわく!二宮さんの「声」をじっくり聴きたいなぁ。
アルバム発売とコンサートツアーも決定。どきどき。
近頃はバラエティできゃんきゃん言ってるあなたしか見れてないから、じんわり沁みるようなニノをそろそろ見たいもん!

たくさんの幸福をあなたに、たくさんの愛をあなたに!
すてきな一日をおすごしください。

*17日になった瞬間は、twitterのみなさんとお祝い祭り!とっても楽しかったです。
comments(0) 09:59
happy 28th birthday 翔くん!
翔くん、28歳のお誕生日おめでとうございますケーキ

2010年、まだ25日しか経ってないのに、翔くんを観る機会がすでにたくさんあって少しびっくりしてる。
最後の約束、番宣でいいとも、空高くのラップ、神戸新聞の七日間、コンサート、anan、そして特上カバチ!(と、街に溢れるそのポスター)。
いいともでゴムチューブを使って体を鍛えてる話なんかをしていたから なんだろう と思っていたら、ツアー最終日の次の日に、ananの翔撃ショットお披露目だものね!
翔くんヌードが発表されてから今日でちょうど一週間、その間わたしの周囲でもけっこうな話題でした。何度クラスメイトが「ananみたよ!」って私に報告してくれたことか笑 増刷までしちゃったってことで、すごい注目度!(発売日に買って以降本屋で見かけないもんなぁ)。
そしてそして特上カバチ!…1/3から巌流島で宮本武蔵のカッコして走ってたということで。まずはきのうの第二話まで、楽しく観てます。田村のキャラクターがかわいい。好かれるかんじ。ドラマも視聴者に好かれるといいね。
あとこれからはバンクーバーオリンピックのスペシャルキャスターがやってきますね。

なんだか、ただ最近のお仕事のことしゃべってるだけになってしまったけど。
去年のお誕生日を祝ったとき、わたしは「翔くん誕生日のこの時期は小休止ってかんじでちょうどいい」と書いたんです(※参照)。でも、ことしはまったくそんなことなかったですね。
こうして翔くんが切り込んで新しい年を引っ張って行ってくれているのはとっても心強い。

28歳、翔くんのいろいろな姿を観ることができますように。
(いまZEROが終わった。おつかれさま!)
love love! がんばって応援しながら、わたしもがんばろう。
タフに意欲的に おめでとう笑
comments(0) 23:58
happy 27th birthday 相葉くん!
あいばさん、きのうは27回目のお誕生日おめでとうございました。
いまMステスーパーライブを観ています。
27歳のあいばさんがいました。ピカピカ。

いつもいつも幸せな気持ちをありがとう。
人と喋ってて「相葉くん」と口にするときの私は最高にイイ顔をしている自信があります笑
だって嬉しいんだもん。人から話題を振ってもらったときなんかすごく!

なんだか、相葉さんを観てて嬉しい気持ちになることに関して、なんでだろう、とか こうだからだ、とか 考えて分析したりしたくないっていうのはずっとずっと持ってる感覚です。なんかあんまり考えたくない。そのまんま放っておきたい。(嬉しい気持ちになる、の中には、静かな しんみりを引き出される、というのもある)
別になんだっていいや、と柔らかい気持ちでいさせてくれるのが相葉さんの魅力なのかなあ。
そんなところがとくべつです。

お誕生日おめでとう。
ことしもお世話になりました。のこりの09年もよろしくね。
ありがーとう!だいすき!

209.12.24クローバー
comments(0) 21:56
happy 29th birthday 大野くん !
お祝いが遅くなってごめんなさい。もう12月。
リーダーの誕生日を、嵐のアニバーサリーイヤーといっしょに考えてみる。

二十八歳のリーダーは見ていてすっごく楽しかったです。
歌のおにいさん、あれ、わたしかなり好きだったんだなぁって最近よく思う。
嵐が十周年に向かっていくなかで、やっぱり、大野智が中心にいるんだっていうことがキラリと光ってわかった。中心っていうとおかしいかなあ。
なんだろう、船の舵…ではなくて、スピード調節を担ってるというか。かといって、こまこまと調節をしているというよりは、錨を持って後ろでドンとかまえてるような。いつでも下ろせるからな!って。例えがわかりにくいね笑

あんまりしゃべんない、ぼおっとしている。そういうイメージが長い間にわたってついてまわって、でもそれは間違ってないと思う。ついこの間までは、私も、そういうイメージに隠れた(例えば舞台やコンサートなんかでの)ハッとするような鋭い姿、「眠れる獅子」状態が彼のいちばんの強みで魅力の根底だと思ってた。でも最近になって、どっちも一緒だって、感じるようになりました。
ぼおっとしている…というと語弊があるけど、彼って決して「隠して」いて実はものすごく何でも射るように見ている、っていうのとは違うでしょう?でもそれでもきちんと感じ取っているしわかってるんだなあって、そういう雰囲気がようやく私にも伝わってきました。それはとても嬉しいことで、うん、とにかく嬉しい!

十周年を記念して、各所でデビュー時の映像なんかがたくさん出ましたね。
「十年 二十年 やっていけたら…」グループ結成で踏み出した世界、取り囲んだ大人・記者たちに笑い気味につっこまれながらも、表情を変えないで言ってのけた嵐のリーダー。
それから十年たって、満員のコンサート会場で「調子乗ってるやつがいたら、言ってください」と挨拶をする。

乗ってる船が暴走することがあったら、いつだって錨をぶちこめんるんだぞ!
って、そうやってじっとそこに座ってくれる船長さんがいるから、
スピードが速くなったとしたって、これからも嵐はへっちゃらなんだと思っていられます。

大野くん、29歳の誕生日おめでとう。
(相変わらず時々呼び方に困ってるのは許して!)
みんながあなたに心を寄せてるよ。
できるかぎりをありがとう。29歳おめでとう!

2009.11.25
comments(0) 21:41
2009.11.03


10!

これからもずっと。
love love for you !!

1999-2009--


comments(0) 21:44
happy 26th birthday 潤くん!
おめでとう。
そしておつかれさま、ありがとう。きょうのあなたは(もちろん)輝いていました。
やさしい。泣きそうな顔をしてコンサート会場で会話をしてくれる。
いつも一番前でぶつかっていってくれる。それは誤解されることと隣合わせ。だけどやってくれる。
ちょっと不器用。うまく言えなくて自分で照れたり焦ったり。
それでいてやっぱりなんてったって本気でかーーっこいい!
26歳のお誕生日おめでとう!
こうやってお祝いできることが、しあわせ!ありがとう!
どうか風邪など引かれませんように。
嵐のみなさんにもらったアディダスの輝くジャージ、コンリハかなんかで着てればかわいいとおもう。
comments(2) 23:41
happy 26th birthday ニノ!
あら、もう、17日なの!
そしてニノミヤさん、26歳なんですね。おめでとう!
わたしが初めてお祝いしたのはニノミヤ氏の24歳。
いつのまにか6月も半ばであるように、いつのまにかお祝いも私の中で三周目に入っていたみたいです。
今年は身近にニノミヤファンもいることだし、ケーキでも買っちゃいますかケーキ
2009年、私の中では、スロースタートなかんじ。
でももうのんきなこともいってられません。
パッと引き戻して、バランスをとって、調節してくれる。いつでもそんなきっかけ。
ありがとう、ニノ。おめでとう、ニノ。二宮和也、26歳!
comments(0) 01:22
happy 27th birthday 翔くん!
翔くん、27歳のお誕生日おめでとう。

翔くんの語る言葉はいつも的確、のように思わせる。
たとえそれが強がり…というと変だけど、まだわからない先のことだったり、自分の希望や見通しにすぎなくても。それこそが上昇志向の表れじゃあないか。
月ジョンの連載100回記念、ひとりだけ編集部のひとがはさむ言葉が異様に少ないんだもん。笑っちゃった。
説得力、みたいな、鋭いひとだけが持ってる打開力のようなもの。

翔くんの誕生日って、ちょうどいいときにあるなぁ。
新しい年が始まって落ち着いてきた頃に。これからのことをちょっとだけ考えられる小休止というか。今となっては唯一の、かもね。
まだひとつに絞らなくていい、って+act(結局買っちゃったんですけど)でZEROの方がおっしゃってましたけれど。そうだね。
ひとつ年をとっても、ゆけ、翔くん!アグレッシブに!励みにさせていただいてます!
おめでとう。
comments(2) 22:09
happy 26th birthday 相葉さん!
相葉くん、26歳のお誕生日おめでとう。
またこうやってお祝いできることを幸せに思います。
たくさんの祝福をあなたに。
あいばくんはきっとそういうひと。みんなが愛さずにはいられないひと。
今日もどこかで笑っていたんだろうなぁ。
それを思えば、色んなことがどうでもよくなってしまう。がんばるよ。
おやすみなさい。いい夢みれますように!

2008.12.24
comments(0) 23:39