相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< ナゴヤ * main * いってきます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
うちわできた
東京公演まで一週間を切りまして、週末はうちわ作りに励みましたよ♪


以前は、潤翔智和に比べて「雅」はなんだか納まりが悪い!と思っていたけれど、いい字ですよねー。ということで王道っぽくやってみました。
切るのは順調だったんだけどなぁ、貼るのに失敗し。ピンクのハートをね、ホログラム(?)で縁取りしてるんですが、こいつがクセもので…格闘を夜中まで続けたせいで寝不足です。裏面も作ろうと思っていたけれど、時間切れ。無念。
奥が深いなぁ、うちわ作り。

あと
本日パソコンが壊れたらしく。初期化されてしまいました…
膨大な量の音楽ファイル、そして嵐画像が消えていった…泣
嵐の曲は全部iPodには入っているけど、バックアップはとってない。この場合どうなるんだろう?iTunesがカラッポなんですが。
それにauの壁紙、こないだ夏ver.になったばっかだしなぁ。
ブックマークもバックアップが古い!ううーむ…うう…明日は世界史のテストです☆
コンサト comments(4) 22:02
スポンサーサイト
- - 22:02
しづむさんこちらでは大変ご無沙汰しています。
東京ドーム、いよいよですね!!
うちわがめちゃくちゃ可愛い!!
FREESTYLEのフィギュアデザインの時も思ったけど、さすがしづむさん!!センスの良さを感じます♪
私も重い腰を上げ、今日から作り始めました。まだ片面。夜なべで裏面の予定です!!しづむさんみたいに可愛くはできないけど、頑張ります!!
うちわ作りってなんかいよいよって実感が湧いてきて、気分も上がりますね!!
それにしても、PC故障はショック!!(泣)
今週末嵐と会えることを糧に世界史も頑張ってください!!
| もも | 2008/06/11 2:13 PM |
>ももさん
こんばんはー、お久しぶりです!
ね、東京ドーム、いよいよっ!知らないうちに間近になっていて、アワアワしています。
うちわに触れてくれてありがとう♪今回の教訓は…ケチるといいことない、です。笑
裏面作れなかったのは残念だけど、嵐さんが直接みてくれるような距離じゃないので自己満足で。
ももさんも、ウチワ作り頑張ってー!席、けっこう近いんでしょう?これは頑張らないとっ!できたらお披露目してくださいね〜。

PCね、これで仕事や課題をやってたわけではないんで、そういう意味でのダメージはないんですけど…
いちばんショックなのが、今までのメールのやりとりが消えてしまったこと。うう…

世界史テストは無事…どうにか終了しました!
あとはコンサートにむけて突っ走るぞ!
| しづむ | 2008/06/11 11:28 PM |
こんにちは。
質問なんですがホログラム内輪今年また持参しますか。
私もホログラム内輪なんですが嵐ファンには不評らしく
マナー違反とか言われます。 光が反射してメンバーの目に 悪いとか。
ホログラム内輪は禁止とか
言われた為どうすれば
良いか悩んでます(涙)
| かお | 2009/07/22 4:56 PM |
>かおさん
初めまして!
この内輪を今年も持っていくかはわかりません。
時間があれば作り直すと思うので…
ホログラム、反射してメンバのためによくない!という主張、ありますよね。
たしかに全面ホログラムは反射しまくるし、なにが書いてあるかメンバから見えないということがあると思いますが、アクセントに使う程度なら大丈夫なんじゃないかと思います。
うちわ自体にスポットライトが当たるわけではないし、反射させるために使ってるわけではないし、万が一反射してしまったとしてもそれが嵐まで届くことはほとんどないだろうし、そんなに神経質になる必要はないのでは。ホログラムが公式で禁止されているわけではないですし。
ただ、全面はうちわの目的を果たせない可能性があるのと、あと「ホログラム禁止!」と言っているのが かおさんの身近な方であるのなら、やめておけばいいと思います。

私見ですので、あくまでもご自身の判断材料の一部にしてくださいね♪
うちわ作りは楽しいので、新作を考えてみるのもいいかもしれないですね^^
| しづむ | 2009/07/24 5:37 AM |