相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< 26th single 明日の記憶/Crazy Moon * main * 誕生日バトン >>


- -
10周年ツアー決定!!!!
ついについについに!!!の10周年ツアーのニュースが響いた木曜日。
あのどうしようもなく、泣きそうなわくわくが込み上げてくる朝のかんじ、久々!
待ってたよーっ!!!

8月末の国立3日間で皮切りといことで、案外すぐてびっくりしました。
でもなによりツアーっていうのが嬉しい。ツアー中ほど幸せな期間ってない、たとえ自分が行けなくても、いろんなところで嵐のことが書かれて、直接みてなくても彼らが生きてる!ってわかる期間。
嵐が、コンサートを、やるんだ!て、もう、この感動だよ、さいきんなくって渇望してたのは!

もしもコンサートツアーがあるのなら、大学生という特権(9月も休み)を最大限使って遠征しよう♪と思っていただけに、ドームツアー全体で1公演っていう申し込み制限には軽くショックを受けたけど、そんなこと言ってられない。
「大人のための気象日記」のiwashitaさんがこの発表を受けて書いてらしたことにひどく納得。(挨拶もしたことがないのに、こんなところでお名前を出して申し訳ありません!)
そう、今回に関しては、どの公演であろうとどの席であろうと、そこにいるファンがみんなで嵐におめでとうを言うためにあるコンサートなのです。

とりあえず、国立はただ申し込んでみるのみ!ドームツアーのことはもうちょっと考えよう。
心の準備はできてます。
嵐を全力でお祝いする、最大級の幸福がつまった期間がやってくる!
コンサト comments(0) 01:58
- - 01:58