相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< 土曜13時 VS嵐 * main * happy 26th birthday 潤くん! >>


- -
国立初日:グッズ並び
2009/08/28(fri)
5x10ツアー、国立3日間初日!の昨日、グッズ並びにいってきました。
FCメールで「当日チケットのない人は17:30以降に」って書いてあったのに従って。日も暮れていったので快適でしたよー。売り場には1時間半くらいで着けました。
バスタオルのみ売り切れ。今日も既に売り切れと聞いたんだけど、ほんとかな?
娘か奥さんに頼まれたらしい、会社帰りのオジサンが並んでたりして面白かったり。翔くんのウチワを買って照れつつ駆け出してくる少年とか!

並んでしばらくしたところで開演して、音が聴こえてきて、外にいるだけなのに何度鳥肌が立ったことか!涙
これが、国立なのか…!!!って!あのへん一帯を覆い尽くしてた!
っていうか広いですね、グッズ列に着くまでに迷った笑…全体図が掴めない…
グッズ購入後はお友だちに呼んでもらって、国立競技場のメインステ裏あたりを眺めてました。
ちょう楽しかった。

グッズ…ペンライト重い!笑
パンフレットが非常にいいかんじです。


以下ちょっとネタバレ
メインステ裏、花火と風船の特等席でした!!!
すっごい。やばい、きれい!!!
ちょうど、グッズ購入し終わったときに裏で風船らしきものを用意するスタッフさんが見えたんですよね。
おそらくメンバーカラー5色。

花火は、Believe最終サビでドドドドドーン!
あと、最初のさよならのときにしっとりと。
他にも空に伸びるライトの光線とか、漏れてくる歓声とか。すごいよ、あの場所。
いいものみせてもらいました。今年花火大会行けなかったけど十分!^^

外でみてるだけでこの破壊力…中はいったらしんじゃう…

っていうか、ココロチラリやるんだ?!?!?!
わああ!嬉しい!
予習不足が露呈したのでがんばります。てぇい!
コンサト comments(0) 12:27
- - 12:27