相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< happy 26th birthday 潤くん! * main * マイガール #1,2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
09年9月
どうもごぶさたしております!
長すぎる夏休み、9月後半はひたすらだらけちゃってます。
そうこうしている間に嵐さんのツアーはドームに突入、福岡が終わって今日から大阪ですね!
このブログは更新停滞してましたが、書きたいことはたぶんたくさんあるの。ただ時期を逃してどんどん書きづらくなってるだけなの!
『スマイル』最終回をようやく見たり(ごめん、遅くなりました、おつかれさまでした、潤くん…三谷ドラマまじでがちで楽しみにしてる!)、『DOOR TO DOOR』の録画も見ないまま『天国で君に逢えたら』のリアルタイムを逃したり。
自分の国立レポ(メモ)が書き終わらないゆえに他の方のレポを読めてなかったり。記憶が混じっちゃうと嫌だからなんですが、もう時間が経ちすぎて読んでも一緒な気が…
でもどんなに遅くなろうとも、いつかはアップします><

10周年を迎えたデビュー記念日もサラリとかわしてしまいましたが、いつもコンサート一緒に行くAちゃん家に泊まったときに地味にお祝いしました。カラオケ7時間嵐ばっか歌ってプリクラに「おめでとう!」とか書きまくっただけだけど笑。
嵐の曲をカラオケで歌ったことってあんまりなかったので、新鮮だったなあ。

おととい23日は、私のもうひとつの生きる糧:東京ドームで巨人対中日戦を観てきました☆
ジャイアンツリーグ優勝の瞬間に初めて立ち会いました!たのしかったー!
でもさ、ときどき5x10のエコバッグ持ってたり、立ち見席にTimeコンのレジャーシート敷いてたりする人がいるのは、なんなの笑。私みたいなプロ野球×嵐ファンはけっこういるのかなー♪
で、東京ドームの当落はといいますと、私の国立当選名義はダメでしたが、友だちのおかげで行けることになりました。ありがとう、お世話になります。

あ、5x10ビデオクリップ集発売決定うれしい!
出すよね?と思って買わなかったシングル多しなので助かります。てゆうか初回特典になってなかったWe can make it!とかHappinessあたりがちゃんと観れるのがなによりも。あとタツノココラボも私の携帯は対応してなくってダウンロードできなかったし。
でもって、お昼枠でのVS嵐が終わりましたね。10月下旬からの木曜日はどうなることやら。

相葉雑誌ラッシュ、ちゃんと買ってます。
ていうか予告スポットとか番組HPとか、やばいでしょう!
正宗くんにやられるまえに、学校が始まる前に、ちゃんとエントリ書けたらなぁと思います。
あ、フィーチャリング相葉な主題歌シングルの発表はまだですか…(しつこい)
もにょり comments(0) 17:45
スポンサーサイト
- - 17:45