相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< ゆくとしくるとし * main * 第60回NHK紅白歌合戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2010 starts!!
新年あけましておめでとうございます星
2010年、嵐とみなさまにとって実り多き よい年となりますように。

わたし個人の目標は、
まいにち細やかに嵐を追いかけていくこと

昨年はふだんの生活と嵐を切り離しすぎた気がします。もうそんなことできっこないのに、変に距離をとろうとして。
その結果なんだかちぐはくして妙に冷めてみたり、それに憤ってみたり、とにかくちょっと違うなあってかんじでした。
ことしはもっと、細やかに。でも決して ぜんぶを網羅する なんて無理なことを気負わないで、丁寧に、じぶんがさいしょに素直に思えるところをぽつぽつkiirockに書いていきたいです。
溜め込むのよくない!
ファンになって(ようやく)4年目に入るこの年、自分のこともよく理解して楽しく新鮮にやってきます♪
あとは毎年いってることだけど、このエネルギーをちゃんと学業に還元していくことを意識する。

ことしもどうぞよろしくおねがいいたします!


---
さきほど自宅に帰ってきました。
いただいた年賀状を読んだあと、ひとまずさきに、元日の朝日新聞をチェック!
一月一日から紙面で嵐がピックアップとはめでたいなぁ。
見開き二面の記事で、右ページに嵐五人がそろった大きな写真(@嵐ちゃんのスタジオっぽい)が一枚、ひとりひとりのプロフィール横にそれぞれの2000年のときの写真。左ページにトピックが5つくらい(演技,バラエティ..等)とそれぞれの写真。見出しが嵐の曲にちなんでいて面白いです。
歌のことに触れたトピックで「2009年のコンサートより」となってる写真が、国立かな?の『アレルギー』を歌ってるときの五人(野菜なし)で、これがちょうちょうかわいい!四人で大野くんをわちゃわちゃ羽交い締めにした後かなんかっぽいです。生き生きとしてるいい写真です。

さてー、順番は逆になっちゃいますけど、録画で紅白→カウコンおさらいしとこう。
もにょり comments(0) 19:34
スポンサーサイト
- - 19:34