相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< 2012/01/07 ナゴヤドーム (MCレポ) * main * 『魔王』再放送(2012) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
アラフェスリクエスト曲
こんばんは。
アラフェスの当落が出ましたね。
メールで通知っていうのがさらっとしすぎでソワソワするので書き込みにきました^^

ウラ嵐マニアの申込も今日まででした!
カップリング曲もってるしなぁーどうしようかなー…と、放置してたのですが、当落に押されて先ほどポチッてきました。節約とか言ってられないよね、祭りってことでいいんだよね!?笑

フェスの曲目は、当日までわからないのかなあ。
できれば予習したいですが、CD到着はほんとのほんとに「開催期間中」(=当日)を予定してるらしいので、おたのしみかな?
ファンリクエストの総意がどうなるのか…5x10の歴代曲スパート!っていうのとはまた違った並びになるのかなあと期待です。

いまさらですが、私がリクエストしたのは次の9曲でした♪

Step and Go:切なくも前向き…人にプレゼントしたこともあるくらい笑、思い出深い曲です。テレビ披露も多かったですよね。あのダンスをまたみたくて!翔くんのラップのところが特に、きれい。
Lotus:正直これは、選ばれないかなー?と思っていますが、応援する気持ちで。相葉さんドラマの主題歌は三つあるけれど、「"主演フィーチャリング曲"きたぁぁ;;」となったのはこれが一番です。あのふしぎなダンスに、振り返り相葉さん!もっと評価されるべき笑
台風ジェネレーション:最近の曲ばかりに目が向いてるからバランスとりたいなーってときに、ふと浮かんできたので。

NA!!NA!!NA!!:五里霧中と迷いました(この二曲は輝くコンサートカップリング曲双璧だと思っている)。
Future:We can make itシングルからはどれか選ばないと気が済まない!たくさん励ましてくれたアグレッシブ猛攻曲、素直にぶちあがりたい。
STORY:これとか、Don't Stopとか、「オンステージ曲」(がしがし行くぜスターダム、みたいな…)がだいすきです。Beautiful Worldツアー前半で披露していたらしいですが後半ではなくなってしまっていて観れず、悔しかったので。

Lai-Lai-Lai:上記の「オンステージ曲」の原点であり最たるもの…!ファンになってから、いつかコンサートで聴きたいなぁと願ってきました。発表当時のことを私は推し量ることしかできませんが、いまの五人で歌ったらきっと凄まじいことになりそう。ぜひ色気全開でやってほしいです。
いつかのSummer:相葉さんに目一杯ひゅーひゅーいうのが私の夢です。
CARNIVAL NIGHT part2:キーポーダンシン!!!!!!


選ぶのむずかしかったー!
「踊ってほしい」「踊りたい、C&Rしたい」「聴きたい」「選ばれなくても仕方ないけど私はこの曲が好きです」のバランスをとったらこうなりました。
私が入れなくてもきっと上位に入るはず…!という希望的観測で外したもの、多々ありです。
ネット上でいろんな方の9曲をながめるのも楽しかったです(´v`)♪
コンサト comments(2) 23:51
スポンサーサイト
- - 23:51
こんにちはー!お久しぶりです!
アラフェス、私も参加してきました!(受験生なのに…
ものすっごい楽しかったですね☆ 夏の終わり〜やHey hey lovin' youには泣かされました…

メール送りました。見て頂けるとうれしいです(´・_・`)
| なつ | 2012/09/25 12:45 AM |
>なつさん
おひさしぶりです!
更新のないこんなブログにまた来てくれてありがとうございます><!

なつさんもアラフェス参加したんですね、よかった(*´ω`*)
すごくたのしくて刺激的でしあわせな空間だったとおもいます。
夏の終わりに想うこと は この夏たった二日間しかなかったアラフェスにどんぴしゃだったし、Hey Hey Loving Youは相葉担としては念願でしたー!

メール読みました。
また改めて返信しますね。ご連絡ありがとうございました♪
| しづむ | 2012/09/25 2:40 AM |