相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< 『魔王』再放送(2012) * main * ジャニーズ2020ワールド >>


- -
私信
今週末はセンター試験ですね
道ばたに雪も残っていて冷えるけど ふぁいと!

日曜日を終えて家に帰ったら嵐の録画をひとつみるといいですよ。
つかれてても、どんな気分でも、元気ふたたび!

こんな場所で失礼。
- comments(2) 00:47
- - 00:47
しづむさん!もしかして…と思ってコメントしました。
あれだけ恐れていたセンターもあっという間に終わりました。
目標点には大きく及ばず、幸い足きりは免れそうですが、ここからむしろ巻き返しを図らなければいけないというのに、なんだか気が抜けてしまっています。だめですね。
あいばくんもあらしも最近穏やかな心で見れてませんが、あいばくんなんか特にすごい勢いでお仕事頑張ってますよね!
このままでは終われない!春は案外すぐそこですよね。
| なつ | 2013/01/23 12:16 PM |
>なつさん
きづいてくれてありがとう!
こんなところでごめんなさいね。
いまさらですがメールしました(´;ω;`)
| しづむ | 2013/01/24 9:21 PM |