相葉くんと嵐を眺めて幸せ!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
<< ジャニーズ2020ワールド * main *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
みやびないと!
眠れない夜にブログを更新する、それを数年ぶりにやってみようと思って。
たりらりら〜

~近況~
社会人になって初めてコンサートのチケットが当たって、昨年末は福岡ドーム初日にJaponism観てきました。
人生で初めて相葉くんから確信できるファンサをもらいました。
翔くんの挨拶がtwitterで物議をかもしていて、いよいよブログ記事を書くときか、と思ったけど、twitterの140字をつなぎあわせた色んな人のレポで満足してました。
(少しだけ書くと:スティックを落とした際に声をあげるなというのは酷なほど一体となって見守っていたように感じていたし、その声援が彼にどのようにきこえたのかはわからず観客ひとりひとりを精査することはもちろんできないけれども、不本意だったのかなあ。私はおぼえのないことで責められたような気分になり、でも後半引っ込みつかなくなって照れたような顔がかわいいなぁとも思い、だけどやっぱり挨拶一人目でちょっと妙な空気になって それを後の人たちがフォローするように明るくふるまっていたのを少し恨めしく思いました笑)
ほんとうに満足のいくショーだった。

HDDの残量は常にかつかつ、雑誌がつみあがるばかり、先週はMステを録画予約からしてすっぽかして心が荒みました。どちらがDaylightでどちらがI seekなのか一瞬考えないとわからないけれど、ドラマはすべて律儀にみています。おもしろいです。
ここ3年でいうとほんとうに、仕事で追いきれないのとチケットとれないのと録画ばかりがたまっていくので何度ももう諦めようかなと思うのだけど、救われるのもまた同じ瞬間で、まぁずっとこの人たちのことみつづけるんだろうなぁ。

ほんとうはちゃんとこのブログに記録しておきたかったこと

◆MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 (2014)
同じ映画を3回劇場で観たのはこれが初めてです。
主演が決まったとき、ぐぐっと湧き上がるものがありつつも騒ぎ立てるのもなぁって横目で見ているうちに公開していた。でもちゃっかり前売りは並んで買いにいったりミスドのコラボ商品予約したりね!特典付きの前売り券買いに行くのも初めてですよ、いざ間に合うかどうかってなるとほんと泣きそうな気分になったりした。
初日舞台挨拶のビューイングで生田くんが「おめでとう」と言ったときに、ああこれってめでたいんだ、私も心待ちにしていた瞬間なんだなって思いました。
ブログを書いていた2008-くらいにみなさんと、相葉くんにどんな役をやってほしいかと語り合っていたのを思い出して。
観るたびに見えるものがちがって、でもやっぱりワンピースのショウウインドウに映る光くんが好き。

◆Japonism うちわ
の、相葉雅紀の口元のしわがかっこよくて、こういう年齢の重ね方するの…?きゅん…!ってなってます。
最近自覚したけどしわが好きなんですよ。相葉くん好きになった最初はしわしわしてなかったのになんでしわしわするの、好きなってよかった…!とひしひし。
まあ、しわはさておき、特にMIRACLEのときの雑誌で相葉くんが怒りや素について珍しく語っていてざわざわした記憶がありますが、榮倉さんに「素はいまだにわからない」といわしめた崩れなさ、またその崩してないことを公に言うようになってきた、その安定が見てとれるのはすがすがしい。
しっかり軸をもって、仕事、うまくまわっているかんじがにじみ出ていて。
これからも楽しみです。
相葉雅紀 comments(0) 03:51
スポンサーサイト
- - 03:51